2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DAKARA

9/22〜9/24の連休の間、DAKARAが駅前のスーパーで2ℓ175円で特売されていたので、日頃の出鱈目な食生活への後ろめたさから連休中、DAKARAばっかり飲んでました。で、DAKARAって、結局何が入っているねん?と思って原材料表示のところを見たところ。オクタコサ…

サッポロ一番 シーフードヌードル with DAKARA

もう更新しないと言っておきながら、さらに追加(すんません)。DAKARAは不足したカルシウムを補ってくれるらしいので、こっちのほうが栄養バランス的に良い取り合わせなんじゃないかと。カップ麺はアクエリアスとの比較のため、再度、サッポロ一番 シーフード…

サッポロ一番 シーフードヌードル with アクエリアス

どうしてそんなことをするのか、どうしてこの取り合わせなのか?答えは自分しか知らない。しかし、自分でもわからない。サッポロ一番 シーフードヌードルは、どうやらイトーヨーカドーで売られていたセブンプレミアムのものと同じものらしい。セブンイレブン…

ミルク in 冷製(縦型)カップ麺

昔、榎本加奈子がTVで「うちでは、インスタントラーメンを牛乳で作るんです!おいしいですよ!」と言っていたらしい。それにそそのかされて作った奴が「まずかった」と言っていたのだが、その頃はまだ何も知らない青二才だった私は、西日本と東日本のインス…

冷製(縦型)カップ麺

最近、B級グルメへの情熱や愛情や執着が低下しているのは否めない。そんな私の心に、デイリーポータブルZの冷たいカップ麺を食べましょうという記事が、火を点けてしまった。で、私は普段はカップラーメンを食べない人間のため、私が最後にカップ麺を食べた…