2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

KH-C701買いました

そもそもKenwoodのイヤホンについては、これまで単品で発売されてこなかったことから、ポータブルオーディオに付属するイヤホンはOEMで、自社開発は無いのではないかという見方が多かったと思う。ただ、kenwoodのポータブルオーディオについてくるイヤホンは…

Hot Dessert By am/pm

ホットデザートは、他のとれたてキッチンのメニューと同様、メニューの名前とバーコードが書かれた札をレジに持っていってオーダーし、レンジで温めてもらうシステムである。どちらもプラスチックのケースに入っており、中身は直径5cm,高さ3cmほどの円柱にな…

ショートケーキ対決 イタリアンショートケーキ(By 不二家) vs イチゴのショートケーキ(By イタリアントマト)

イタリアンショートケーキ(By 不二家) クリームは、上記の2種類と違い、あっさりしている。大きさは、ストロベリースペシャルとほぼ同じ大きさに見えるが、中心角がストロベリースペシャルのほうが大きい。内部にイチゴは1切れしかなかった。530円 イチゴの…

ショートケーキ By 不二家

今日、不二家の前を通ると、「ショートケーキが一層美味しくなりました」とか言っていたので、ついつい店内に入ってしまった。で、陳列されたケーキを眺めると、スペシャルショートケーキ(350円のところ、キャンペーン中につき300円)とストロベリースペシャ…

やっと見つけたんなら出会いたいなら市ヶ谷

最近録音されたCDなら録音レベルが高いので、もしかしたらポータブルCDプレーヤー(DPC-X527)でも聞けるんじゃないかと思い、一番最近に作成されたCDを探したところ、どうも特撮のオムライザーが最新らしい。どうも、昨年はCDを買っていなかったらしい。で「…

骨伝導ヘッドフォン By ゴールデンダンス

さて、骨伝導ヘッドフォンというものがあるという話を聞いて、早速近くのコジマに取り寄せを頼んだところ、「当社と取引の無い会社ですので、お取り寄せ出来ません」と言われた。しかたがないので、通販で購入。13,900円也。2日で着いたのだが、GDB-01を買っ…