やっと見つけたんなら出会いたいなら市ヶ谷

最近録音されたCDなら録音レベルが高いので、もしかしたらポータブルCDプレーヤー(DPC-X527)でも聞けるんじゃないかと思い、一番最近に作成されたCDを探したところ、どうも特撮のオムライザーが最新らしい。どうも、昨年はCDを買っていなかったらしい。
で「水天宮と多摩センター」を聞いてみる。と、30段階中28段階目で聞ける音量となった。が、何も雑音の無い部屋の中で、この音量ということは、屋外での使用はやっぱり無理なんじゃないかと思う。
音質については、ベースの音が全く聞こえず、その周波数帯に非常に弱いらしいということが分かりました。また、エフェクターがかかった曲も、エフェクターの効果が打ち消されてしまうことがあるようです。