2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マミドバーガー

今日、渋谷ハチ公交差点にマミドバーガーの1号店がオープンしましたので、早速行ってきました。ていうか、1番目のお客様になってしましました。日テレが取材に来ていて、私を撮っていました。テイクアウト専門店でした。シリアルマミーとかいうスイーツチェ…

チーズポン By モスバーガー

ということで、新発売ラッシュなモスバーガーから、今週はチーズポン(3個240円)が発売されました。 チーズポン 直径5cmぐらいの円形っていうかアダムスキー型、見た目はパンぽっい。皮のパン部分は3mm程度で薄く、ほとんどがチーズです。チーズはもちもちっ…

なか卯 牛丼全面復活

さて、なぜに、単に「復活」ではなく「全面復活」と言っているかというと、一部の店舗では既に復活していたから、です。で、今日は、既に復活していた店に行きました。まだ「好評につき牛丼継続販売 当店限定」っていう張り紙がたくさん貼られたままです。ち…

フローズンケーキバー By モスバーガー

残したものも、残ったものも、何もないはずだ、夏は終わった。そんな季節にモスバーガーがフローズンケーキバーを新発売。もう、アホかと。ちなみに私はそれ以上にアホなので、早速食べてきました。容器には「解凍せずに、そのままお召し上がりください」と…

新味豚丼 By 吉野家

あんまり自分からこういう事を書くのは気が引けるが、この日記を書くために、わりと下調べなどをこなしているほうだと自負している。例えば、松屋の新作牛めしの時も、味が変わる前日に松屋に行って、古いほうの牛めしを食べている。で、今回も、昨日の夜9時…