ぼくはStep Up するため世界史学びたい

 Steamでサマーセールが始まって、Wishリストに載せてた中の何個かのゲームが過去最安値をつけたのだけれども、カートに入れて、いざ支払いっていう段階で、ボクの心の悪魔が「ゲームばっかりしてないで、たまには勉強しろよ!」と言うんです。で、カートの中のゲームを空にして、結局、「新 もういちど読む 山川世界史」という本を購入。ていうか、高校時代は地理しか勉強していないので自分にとっては「もういちど読む」ではなくって「初めて読む」になるのだろうけど。
 で、一昨日「新 もういちど読む 山川世界史」が届いたのですが、「読むのめんどくさっ!」ってなってしまって。高かったのに。素直にゲーム買ってれば良かった。賢者モードって続かないものですね。
 ということで結局、Steamから直接ではなく、「Dollar Dash Pick-and-Mix by Fanatical」 っていう1ゲームなら$1, 5ゲームまでなら $2.99 で 14個のゲームの中から選んでねっていうバンドルで、ちょうど『GemCraft』というゲームが欲しかったのでこれだけを$1で購入。
ちなみに支払いしてからキーの払い出しまで3時間掛かったので、ドキドキした。
なお、このバンドルのセール期間は現地時間で6/30まで。

7/29追記

『GemCraft』ですけど、110あるとされるMapのうち、まだ44Mapしか開放できてない。ボリュームありすぎ。良い買い物でした。