サッポロ一番 シーフードヌードル with DAKARA

もう更新しないと言っておきながら、さらに追加(すんません)。
DAKARAは不足したカルシウムを補ってくれるらしいので、こっちのほうが栄養バランス的に良い取り合わせなんじゃないかと。
カップ麺はアクエリアスとの比較のため、再度、サッポロ一番 シーフードヌードルで挑戦。
DAKARAはノーマルのものを(2ℓ168円@一本堂)をカップに注ぎ、冷蔵庫にて30分保管しました。

麺はアクエリアスの時より硬く、タコは違和感のない硬さなのだが、キャベツがやや硬いのが気になる。やはり、少し甘い香りがする。
粉末スープは少し溶け残って浮いていた。沈むならともかく、浮くのはNGだと思った。
味はアクエリアスの時よりもスパイシーになっていた。粉末スープが浮いていたのと関連があるかもしれない。

今度こそ、絶対に更新しません。