あなたが希望と認識している最後のものは、本当は、絶望であるのかもしれない

次は、特撮のケテルビー(シングルバージョン)です。

  • MDR-EX71SLは「ヤバいくらいに宇宙は膨張」で膨張しません。
  • MDR-EX70SLは、MDR-EX71SLよりピアノの音色がきれいです。が、やはり「ヤバいくらいに宇宙は膨張」で膨張しません。
  • The plugでも「ヤバいくらいに宇宙は膨張」で膨張しません。
  • MDR-E868は「ヤバいくらいに宇宙は膨張」で、かすかに膨張します。それより、「この女はパンですか」や「1斤もあるじゃないかー」で、思っていたよりも膨張しました。
  • MDR-E888ではこれ以上膨張しないだろうという予想を何度も裏切って膨張し、心地よかったです。
評価
MDR-E888 > MDR-E868 >> The plug > MDR-EX70SL > MDR-EX71SL