新曲リリースしました。が...

はてなダイアリーは音楽プレイヤーが貼れないので、音楽関係はcocologに移転します。
新曲発表以外はこちらで書きますので、よろしくお願いします。

移転先

で、cocolog側の音楽プレイヤーなのですが、cocologの機能ではなく、最近のブラウザの機能に頼ったものです。
具体的には、

<audio src="http://www.eonet.ne.jp/~ta-nuki/201601052318.mp3" controls loop></audio>

と書いています。controls を入れないとプレイヤーは表示されません。autoplay を入れると、autoplay="0" としても自動演奏されてしまいます。autoplay を書かなければ自動演奏されません。触らぬ神に祟りなしってヤツですね(それ違う
loopも同様に、書かなければloopしません。loopは回数を指定できるわけではありません。
ブラウザの実装に頼っているため、ブラウザごとに表示されるプレイヤーのデザインが違います。