昨日の記事差し替えました。

にしても、昨日の曲はまだイマイチで納得していないのですが、曲の解説の文を書いていて、そういえばもう1曲有ったけど公開してなかったことに気が付いたので、upしました。
ダウンロードして聴いて下さい(ブラウザによってはそのまま聴けるようです)。
楽譜は以下の通りです。

例によって、プログラムが吐いたメロディをパッチワーク的に切り貼りしています。
ハ長調の曲ですが、ハ長調にしては物悲しい曲調です。
昨年の作品なので転調していませんが、同主調ハ短調から音を借りているため、かなりハ短調の色が濃いです。
積極的にテンション解決を狙う機能のデバッグで出来たものなので、積極的にテンション解決しています。