作曲プログラムバグってました

先日、長調まで完成したって言っていたプログラムが、短調の機能実装にとりかかったところ、データの入力ミスやら、勘違いで結構バグっていることが判明。
年内に短調実装は無理かもね。

で、デバッグのために吐いたメロディーを公開します。
そのかわり、先日の作品は公開を止めました。 ← 手直ししてこちらで再公開しました。
例によって、ほとんどアレンジしていません(ぉぃ
ダウンロードしてから聴いて下さい(ブラウザによってはそのまま聴けるようですが)
楽譜は以下の通りです。

例によって、プログラムが吐いたメロディをパッチワーク的に切り貼りしています。
突然終わっちゃう感じがアレですが、3段目のメロディーがすこぶる良いと思います(自画自賛)。
3段目、4段目はCM7のM7th("シ"の音)からC6の6th("ラ"の音)へのテンション解決が入っていて印象的なメロディーになっています(自画自賛)。
これはプログラムが狙って出したわけではないので、狙って出せるようにプログラムを書き換える予定です。