Simutransの建物を作ってみました

simutrans ramen restaurants add-on

ダウンロードサイトにて公開中です。
左上:来来亭、左下:新福菜館、右上:天下一品、右下:餃子の王将
最初は、餃子の王将だけ作る気だったのですが、気がついたら5種類作っていました。
第一旭も作ろうと思ったら、もともとのお店のフォルムが来来亭とそっくりで差別化が難しいので止めました。

で、ボヤキなのですが、このサンプルに載っていないラーメン横綱も収録しているのですが、店の「横綱」の文字がデカいので、上手く表現できず、あまりに下手なのでサンプルに載せないという暴挙にでました。新福菜館のように文字が潰れるほうが、なぜか上手く表現できるとは思わなかったです。。。