メガサーロインステーキ By Big Boy

というわけで、大俵ハンバーグを食べた後、12/12に訪れた店に電話でメガステーキをやっているか確認したところ、やっているとのことだったので電車で数駅移動してその店に。
メガサーロインステーキ(写真)は450gで、スーパーメガバーガーの400gより肉が多い。ていうか、スーパーメガバーガーってメガどころかKgにも満たないじゃん!
メガサーロインステーキは単品で2,580円(税別)だった。
メガサーロインステーキが運ばれてくると、周囲の客の視線がメガサーロインステーキに集まった。かなり恥ずかしい。
付け合せは山盛りオニポテという、まぁ、ポテトフライとタマネギのフライの盛り合わせで、皿に入ったケチャップソースが鉄板の上に乗っている。本来そこにはステーキソースが載っているのですが、ステーキソースはオニオンソースとデミグラスソースとおろしポン酢の3種類が別の1つの皿に載って来ます。
それじゃあソースが冷たいじゃん!と思うのですが、普通のサーロインステーキと違って、大俵ハンバーグと同様に鉄板にペレットが乗っているので、ソースにつける前にペレットに焼き付けて温めて食べるようです。
ていうか、ステーキが大きすぎで、食べているうちにステーキ自体も冷めます。
あと、ブロッコリーも数個ついていましたが、レモンやバターがついていませんでした。山盛りポテオニは硬くて、いまいちでした。
で、普通にオムライスを食べていても途中で飽きるぐらいに私は飽きっぽいのですが、ソースが3種類あるので、そう簡単には飽きませんでした。
が、あと50gぐらいで、もう食べれないという状態に。そもそも大俵ハンバーグを食べた直後にこんなことしているのがおかしいと、やっと気がつきましたw
結局、50gぐらい残してしまい、周囲の客から冷たい目線が向けられていました。。。

最後に逆切れすると、ドリンクバーのエスプレッソマシーンが「カスが満杯です」というエラーメッセージを表示して止まってました。店員に言っても直してくれなかった。。。
あと、パンを頼んだら、全粒パンが在庫切れで、胡麻パン×2個になると言われてライスを頼んだのが敗因だと思います。。。