あなたの本当の意味なんか 何も分からないけれど

次はフォークで、羅針盤の「リフレイン」。
羅針盤って解散していたんですか。知らなかった。

  • MDR-E888は全体的に、少しこもった感じがする。
  • ATH-CK7は山本精一のボーカルは多少、こもった感じはするものの、他の機種よりはまし。
  • KH-C701も山本精一のボーカルが少し、こもった感じがする。一部のシンセサイザーの効果が数倍になって聞え、変な感じ。
  • ATH-CM7Tiも山本精一のボーカルが少し、こもった感じがするのだが、ていうか別人の声に聞えるのが問題である。「今でも繰り返す」の部分で得られるはずの高揚感がいまいち。
評価
ATH-CK7 > ATH-CM7Ti > MDR-E888 >> KH-C701