毎晩神様にお祈りしてるんでしょう

続いてはハウスミュージックで、ピチカート・ファイヴの「キャッチ−」。

  • MDR-E888は他にくらべ、透明感に欠ける。ベースの音が大きくて、キャッチーじゃない。
  • ATH-CK7は、また、ボーカルの「し」の音が不快。「チ」も。あと、パーカッション類が乾いた音である。
  • KH-C701はまた距離感が変。今度は、通奏される「ワー」が遠い。野宮真貴のボーカルは録音時の緊張感が伝わるぐらいの表現力である。
  • ATH-CM7Tiは野宮真貴のボーカルが、風呂場で録音したの?と思う様な状態になりました。かけられているエフェクトと相性が悪いらしい。
評価
KH-C701 > ATH-CK7 > ATH-CM7Ti > MDR-E888