おうちのプリン By オリジン弁当

今日は池袋に行ったのですが、池袋東武百貨店のスイス菓子ハイジではプリンは売られていませんでした。また、池袋東武百貨店、池袋西武百貨店ともにアンテノールの100%ジャージープディングは夏季のみ取り扱いとのこと。
結局、今日の収穫は、最寄駅の高架下のオリジン弁当でプリンを買ったのみでした。
オリジン弁当のプリンは、かなりなめらかな舌触りで、そこそこおいしいのですが、決定的な何かは有りませんでした。


評価(暫定)

ロイヤルカスタード > モロゾフ > ふらの牛乳プリン > 量産型コピーヌ > キャラメルカスタードプリン >北海道フレッシュクリームプリン > 赤坂Top's(マイルドカラメル) > 赤坂Top's(ストロングカラメル) > 黄金のプリン > 極楽プリン > クローバー > オリジン弁当 > アンテノールプリン