ストロングカラメルプリン vs マイルドカラメルプリン By 赤坂Top's

ということで、銀座松屋の赤坂Top'sに行くと、プリンは2種類あるという。

マイルドカラメル
カスタード部分は至極まっとうなプリンでした。カラメルはわざわざマイルドっていっているわけだから、甘いのだろうと思いきや、私にとっては充分ビターでした。
ストロングカラメル
カスタード部分はマイルドカラメルと同じ。カラメルは、当然といえば当然なのですが、マイルドカラメルよりも、さらにビター。こうなると、甘党の私には何がうれしいのかわかりませんでした。

 すごく余談ですが、銀座松屋にスイス菓子ハイジがあったのですが、焼き菓子しか売られていませんでした。