プリン対決。モロゾフ vs マーロウ

モロゾフ

さて、今朝はかなり体調が悪かったのですが、夕方ぐらいになんとか歩いて(帰りはバスで)モロゾフのプリンを買ってきました。モロゾフのプリンを食べるのは10年ぶりぐらいになるのか。で、取り置きしておいた北海道フレッシュクリームプリンと食べ比べてみます。

//www.morozoff.co.jp/">Morozoff:匂いが甘い。食べるともっと甘い。ここまで甘いと、ちょっと下品かな?とも思うが、個人的にはこういうのが好き。
北海道フレッシュクリームプリン By
//www.marlowe.co.jp/">マーロウ:前回の教訓をふまえて、最初からぐちゃぐちゃに混ぜてしまってから食べることにした。すると、さほど悪くないのではないかと思いました。好感度上昇。モロゾフと比べると、甘さ控えめ。上品な味と言いたいところだが、食べ方が下品。やっぱり、最大の欠点は量の多さだと思いました。

ということで、モロゾフの勝ち。