花かのこ By 鹿乃子

さて、鹿乃子にて、花かのこのパック(\1,491)を買ってきたので、ぶっちゃけ、どれが一番甘いかレポートします。家族で取り合いになったときの参考にしてください。全体的に、かなりお上品なお味で、お子様向けでは有りませんでした。

小倉かのこ
どちらかというと、甘さ控えめな感じでした。
京かのこ
外側の豆(大福豆)は、おかずな味。中の餡は小倉かのこと同じ味でした。
しぼりかのこ
外側の豆(虎豆)は、おかずな味。中の餡は、このラインナップでは甘いほうでした。
うずらかのこ
塩餡。後から塩味が襲ってくる感じ。
栗かのこ
塩味でした。
うぐいすかのこ
お薬な味。

ということで、当りは小倉かのこでしょう。