ステーキのくいしんぼリターンズ

やはりレギュラーメニューも食べねば、と思い、数日後再び、ステーキのくいしんぼへ行きました。今度は「スライスステーキ(140g)」(\680)と洋食セット(ライス御代り自由、サラダ、カップスープ)」(\320)を頼みました。
スライスステーキは薄くスライスされた赤み肉が数片出てくるのですが、部位はランプでしょうか。薄切りされていないと噛切るのが大変そうでした。肉に載せられているバターは前回と異なり、パセリが入っていませんでした。
で、ソースが選べるとの事なので、「くいしんぼソース」を選ぶと、それは前回と同じくテーブルに乗っているソースだったのでした。

ステーキ専門チェーン巡りの目次へ