肉の万世

先日、フォルクスに行った日の日記で「ステーキハウスチェーン店めぐりの最後は・・」と書いたところ、「まだある」との指摘を受け、引き続きレポートすることになりました。
で、今日は肉の万世へ。しかし、"niku-mansei.com"って、すごいドメイン名だ。
本店ではなく、郊外型レストラン店舗へ行きました。注文したのは"万世ステーキ"なのですが、料理だけで\1,680で、ライスなどのセットを追加すると2K円を超え、リーズナブルとは言いがたい値段です。肉はモモ肉(130g)で、国産牛の肉牛だったとしても、値段的には少し高めの設定では。
付け合せの野菜はフライドポテトとコーンと玉ねぎとインゲン豆で、追加で目玉焼き(\100)も頼んだため、みょうにボリュームがありました。セットのライスは御代わり自由とのことでしたが、最初からペッパーランチの大盛りぐらいの量があり、女性なら、それすら残しそうな気がしました。

ステーキ専門チェーン巡りの目次へ