VOLKS(フォルクス)リターンズ

さて、前回来たときに一番安いメニューを食べなかったので、再び行ってまいりました。おりしも福岡ダイエーホークスが日本一になったということで、3割引され安くなっているメニューを、さらに10%割引優待クーポンも入手して、激安で食ってきました。
安くなっていたのはオーストラリア産フィレ肉180g(通常\1,380)+サラダバー(通常\400)のセットで、\1,246になっていました。こちらにスープバーセット(\380)を合わせてたのみました。
サラダバーなどの話は前回のレポートを読んでいただくとして、オーストラリア産フィレ肉についてなのですが、厚さが4cmほどあるものの、思ったより柔らかく、量的にボリュームもあり、十分だと思いました。居心地の良さも評価に入れると、肉の万世outbackと比べ、コストパフォーマンスが高いと思いました。

次回訪問(with ブレッドバー)in 2005.12/17

ステーキ専門チェーン巡りの目次へ