本屋で、ananとOZmagazineとCazをレジに持っていったら、「領収書要りますか?」と聞かれました。あの、仕事じゃなくって、趣味なんです。変な趣味ですいません。。。
先週のananは、ananの特集の中で一番販売部数が伸びるといわれるセックス特集だったのですが、クリアファイルケースをおまけにつけたにもかかわらず、売れ残ってるのをそこかしこで見かけましたね。調子に乗って刷り過ぎましたな。
で、そのananの今週号は「どうしても欲しい男の手に入れ方」で、目次を見ると「バストが勝負!!」となっていて、「結局そこかい!!」と突っ込みをいれざるを得ません。
まぁ、ちゃんとした記事もあり、「彼の心を手に入れる技術36」は「メールの文末は疑問形で締めること」とか、かなり具体的で、明日からでなく今日から試せそうです。ということで、私もさっそく疑問形で終わって良いですか?(強引すぎ)