匠味

モスバーガーの限定ハンバーガ匠味を食べました。
モスバーガーは9時開店だったため、9:30頃に店に行くと、10時からの販売とのこと。仕方なく外で時間を潰して、10時きっかりにもう一度店に行くと、10時ちょっきり入店を目指すかのような人達がモスに向かっていたので、慌てて一番に滑り込みました。
で、匠味のノーマルとチーズをオーダーしようとしたところ、1人1個だけしかダメとのこと。で、チーズをオーダーしました。ちなみに、オーダーから十数分後に出来あがったのですが、その頃には匠味は売りきれていました。しかし、実際に店頭でオーダーしたのは私を含め2人で、10時ちょっきり入店を目指しているかに見えた人達は、普通のものを頼んでいました。では、残りの匠味8個はどうやってオーダーされたかというと、電話予約なのでした。
匠味(チーズ)の具は、下から、レタス、トマト、ハンバーグ、チーズ、ガーリック醤油で焦し炒めた玉ねぎで、醤油のにおいが、食べた後も残りました。

匠味レタスについてはこちら