フローズンケーキバー By モスバーガー

フローズンケーキバーから抹茶と苺ミルクが無くなって、新たに、いちごと、レアチーズとが追加されました。各230円。

レアチーズ
5mmぐらいのクッキーみたいな層と、レアチーズの層で出来ています。レアチーズの層にはピスタチオとグランベリーの粒が含まれており、これらの歯ごたえや味がアクセントを加えている。クリームチーズ層は、クリームチーズそのものという味でした。私はベイクドチーズのほうが好きかなと思いました。
いちご
原材料表示から、イチゴの配合割合の表示がなくなっていますね。苺ミルクとの違いは、表面のクッキー地が若干、歯ごたえのあるものになったことと、香りが強められている点でしょうか。