白玉クリームぜんざい By ファーストキッチン

さらに、大戸屋を出た後直接、ファーストキッチンに行きました。
白玉クリームぜんざいは、飲み物とセットで420円、単品で280円です。単品でオーダーしました。
で、オーダーしたは良いけどなかなか出てこない。しばらく見ていると厨房でオーダーを受けた人が奥に行って、たぶん偉い人を連れてきて、作り方を教えてもらっている様子。たぶん、ほとんど売れていないのだろう。
で、白玉クリームぜんざいは、カップに半分ほどソフトクリームを入れた後、白玉だんご3個とぜんざいのようなものが乗っているのですが、ソフトクリームの量が多い割りにぜんざいが少ないです。ソフトクリームは、あんまりソフトじゃなかったです。また、ぜんざい部分はぜんぜん甘くないのです。白玉だんごは平凡でした。
これで280円は、ちょっと高いと思いました。