結婚運 in 紫微斗数

結婚相手については、それぞれ「学術、芸術や哲学、神秘学等に才能を持つ。」「学究肌で、知的探求活動に多くのエネルギーを費やし、その対象の多くは自然科学や社会科学、心理学や宗教などの精神世界に向けられます。中には神秘学や占術などに強い関心を示す人もいるようです。」となっています。
芸術や哲学は私には分からないので勘弁してほしいのですが、そうなると残りは宗教ですか。。。
ということは、同じ研究科の宗教学の講座にいた、パワーストーンにはまっていた人たちの中の1人だったということでしょうか?
いや、隣の研究室の女性も、神社巡りが趣味とか言っていたなぁ。
う〜ん、「占いなんか信じるんですか?」とか言われるよりかはましだけれど、だからと言って惹かれもしないなぁ。
やっぱり、民俗学か、社会学を希望かな。ていうか、普通のOLとかって、ダメなの?なんで???