おかしなコトバをいっぱい重ねて道をふさいでいる

次は、フォークの羅針盤のリフレインです。こんな表現豊かな音楽をフォークと呼ぶことに関しては、いつも疑問なのですが。

  • MDR-EX70SLは、やっぱりドンシャリ型だったらしく、ベースの音が聞き取りやすく、スチールギターの音色がカッコ良く聞こえます。
  • The plugはMDR-EX7xシリーズより音がクリアです。が、「今でも繰り返す」の部分で高揚感が得られません。
  • MDR-E868はThe plugよりもさらに音がクリアで、「今でも繰り返す」の部分で高揚感が得られます。
評価
MDR-E888 > MDR-E868 > The plug > MDR-EX71SL > MDR-EX70SL