昨日まで私は何も知らなかった

現在、MacはDVDを焼いているので、Windowsマシンを使ってPhoenixでインターネットしていたのですが、虫眼鏡のアイコンのある検索小窓がついているので、てっきりgoogleで検索する機能があるのだと思って、あたらしいタブを開いてから、検索したい言葉を小窓に入力すると、うんともすんともいわない。で虫眼鏡のアイコンをクリックして初めて、デフォルトはページ内の検索であることがわかりました(ぉぃ!。で、googleでの検索も選べるのですが、英語のサイトに行ってしまい、日本語では検索できず、よろしくない。ここで、思いつきで私のページで公開しているプラグインをインストールしてみたところ、なんと、ちゃんとつかえるじゃありませんか。いや、びっくりしました