Mozilla1.3でサーチ機能が改善されている!!

goo最速ニュース検索を解析していたところ、検索結果のhtmlソースのうち、結果の部分が1行にまとめられていた。以前MSNサーチのプラグインを作成したが動かなかったことについて、"MSNサーチ検索結果のソースが1行で記述されているため"と書いたのですが、いやな予感がしながらも、一応goo最速ニュース検索追加プラグインを作ってみたところ、Mozilla1.3/windows95で完動しました。
そこでMSNサーチプラグインもMSNがリニューアルした分だけ若干手直しして動かしてみると、ちゃんと動く。
じつは黙っていたのですが、Netscapeに不具合が有るため、下のフレームに検索結果の詳細が正常に表示されません。という不具合もMozilla1.3では改善されていることを確認していましたが、Mozilla1.2以降検索結果項目がダブって表示されるという問題がおざなりになっているので、こんな細かい部分に対応しているとは思わなかったため、試してみていなかったんですが。とうわけで、Mozilla1.3限定として帰宅後upします。