昨日スタンプカードを眺めていたら、どーしても日本橋でんでんタウン店のスタンプが欲しくなり、今日は日本橋へ。
中華ばかり食べてる反動で、道具屋筋でスパゲッティをつかむトンクを購入。早くイタ飯が食いたい。
日本橋でんでんタウン店では、さすがに日本橋でんでんタウン店だけあって、POSを導入していた。伝票が手書きじゃない。そして、さすが日本橋でんでんタウン店だけあって、Windowsセットなるものが。Macユーザーの私には関係ないが。前回「マニュアル通りなのだろう」と思ったのは大間違いで、キムチ天津飯などのオリジナルメニューもあり、来た甲斐があった。餃子倶楽部はスタンプがそろったので、申請してもらった。
(達成まであと2軒。残り27日)